2007年12月11日

原点回帰

みんなの日記を一通り読んだ。

涙がでそーだ

定演を振り返ろう

エスオーエス
坪井がめちゃかっこよかった。
演奏の勢いの良さに涙がしとしと

グリどら
坂本が帽子を脱いだせいで涙腺締まる。
この5人の演奏してる背中はすごく頼もしかった。

ケチャまよ
坪内さん3年間本当にありがとうございました。
とか考えてたら涙腺緩む。

ダニエル
伊藤も何か被ってたほうがよかった。
彼等の再来年の定演をしてるヴィジョンがみえた。

パイスタ
隆介さん、しんやさんありがとうございました。
企画前で中大は前にあまりいなかったけど、他大がめちゃモッシュしてくれてましたよ。
このバンドがあって本当よかった。

企画
ボトムのスタッフの笑いがインカムから聞こえてきました。

3mm
竹田が俺のとこに3回ぐらい来た。
誰にお茶を渡せばいいのかわかんなかったよーだ。
レブのモニターの人に渡せばいいんだよと言ったら、安心したような顔をして2度と僕のもとに姿をみせなかった。

隆介さん、たかひろさん、義文ありがとうございました。
隆介さんとたかひろさんはまだまだ学校にいるので会えるとして、義文さんはこれで卒業です。
いつの日か同じように抱き合えるといいですね。

ルーカス
上から見てて涙腺緩んだ。
エスオーエスもそうだが、この2回生とは本当によく遊んだ。
振り返れば、大小様々な思い出がある。

涙を流していると、植松さんに寺の場所聞かれたので細やかに説明しました。

マドリガル
下手脇から隣でみていて涙したが、荻原のふざけたMCで感動は地に叩きつけられた。
中野は中野でバーのミュージシャンかのようにエフの上に座り、旋律を奏でている。
多和田はわぎゃんがどーのこーの。
僕が初めて買ったゲームもわぎゃんでした。

非加熱
写真で見たら、僕の頭にコンドームがのっかってるじゃないか。

まぁこれで僕等の代の終焉を向かえたのだ。

40代幹部、1回生の頃からどんなに問題を抱えていたか。
2回生でも問題消化できないし、幹部の覚悟もままならない。
定演直前まで大きな問題にぶちあたるやら。
沈没船のような代であって、この代を早くやめたいとか、適当に済まそうとか、何回も思ったりもした。
それでも5人揃って卒業できて本当によかったとおもえた。
嫌なこともあったが、楽しい思い出はそれの数十倍はあった。

この5人の代はこの5人だったから先輩達に助けられ、後輩達に支えられ今に至った。
なにより俺が俺らしくいられたのも他の4人のおかげだ。
身勝手な立ち振る舞い、自己中心的な行動、いろいろ迷惑かけてごめんね。

この3年間ありがとうの言葉に尽きる。
俺もこの代でよかった。

21人の現役、5人の上、ありがとうございました。



posted by ササキ at 07:30| Comment(30) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

学祭シーズンを終えて

一年生の日記を見て、「学祭楽しかった」と書いてあるのを見ると
結構うれしい。

水野君の日記には何が書いてあるのかなーっと思い。ひらいたら
日記は削除されどこにもなかった。

なにはともあれ
記憶に残る学祭になったのではないか

posted by ササキ at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

中野と佐々木と志村が帰らない(エアーマンが倒せない)

(鈴木の気持ち)

気がついたら毎週水曜は焼肉、それもいつもおれの家ー(鈴木家)

諦めずに今日はだめだと言っても、すでに肉を購入ー

俺に彼女がいれば楽に断ることできるけれど

何回言っても、何回言っても

中野と志村と佐々木が

止めーられないーよ

こいつらーこのまま深夜の2時までここに居る

帰ってーアピールしまくるけれど、全然こいつら気づかない

あくび連打を試してみるけど

こいつら相手じゃ意味がない

だけど次は早く帰ってもらうために、
僕は剛体術だけは最後まで取っておくー

(鈴木の気持ち)


posted by ササキ at 04:25| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

荻原につながらない(エアーマンが倒せない)

(何回やっても、何回やってもーから)
メールを打っても 電話をかけても

おぎはーらには繋がらないよー

あいつの携帯、主人を呼ぶ気ない

しばらくー黙って返信待っても時間だけが過ぎていく

メール連打も試してみたけど

おぎはら相手じゃ意味がない!!

だけど次は絶対伝えるために、
僕は逆切れだけは最後まで取っておくー

(追伸)
やけどどーでもいい時は繋がるんだよなー

posted by ササキ at 04:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

昨日の出来事

何とか自分の日記に帰って来ることができた。
今日からは自分のスペースで書くことにしよう。

それは昨日の出来事。
部室から帰るときポツンと臭壁がいた。
どうやらリキちゃんが邪魔で帰れないそうだ。

毎週水曜日は焼肉の日と決めているので臭壁もいれてあげた。

今日は室津が遊んでくれると言っていたのですが、今日はやめてと言われた。

生鮮館に行きいつもより豪華な肉を購入。

鈴木は退学届けを提出し実家に帰ってしまったので、鈴木家使用不可。

川口に電話、どんより声で断られる。

仕方なく、。大倉家へ

鍵があいていたので入る。

臭い。。。

料理が完成した時点で堤合流。

まこ様と大倉が一緒に帰ってきそうなので堤家へ。

3時まで三国無双の立志モードをした。

一昨日も昨日も学校には行ってない。

感動した事が一つだけ。

「堤は毎晩深夜1時半に遠い故郷に住む兄者のためにラブひなを録画している。」

おつかれさまでした
posted by ササキ at 01:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ねむたいよー

今日は女大の部会周りだった。

メンバーは俺と志村で行った。

このメンツじゃやることがないので、とりあえず志村は女大のドラムセットをチューニングして帰っていった。

取り残された僕は途方にくれていた。

するとそこに荻原が到着した。

実は荻原も部会周りのメンバーだったのだ。

彼は女大に入ろうとした時、運悪く警察に捕まってしまったらしいのだ。

危うく署に連行されそうな時にちょうどそこに中野がフラフラ〜と通りかかったのだ。

通りかかっただけで、実際は通っていない。

とそこへ、これはまぁ可愛らしい子豚ちゃん3人が通ったのだ。

川口、鈴木、大蔵だ。

この三人は、

もういいや〜
posted by ササキ at 07:16| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

シリーズ〜授業中からこんにちは〜第三弾

携帯でこの日記を書くのにどれだけ苦労したことだろうか?

あまりにも意味がわからなすぎて、ガンガンクーラーの効いた部屋でもお腹に汗をかいてしまった

ぇーん.。・:゚゚・(ノ_・。)

それ!

いっけぇぇええぇぇ!!
posted by ササキ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シリーズ〜バイト先からこんにちわ〜第二弾

久々に日記を書いた。

何で書く気になったのか、久々にみんなの日記を読んだからだ。

僕が高校のとき、数学の授業で隣の席の嫌われてた加藤君が、
僕の後ろの席のメガネをかけた小寺に「この問題わかる?」
みたいなことを聞いたら「みんな死ぬ」と答えた。

僕たちは小寺君を除いた、加藤と俺は笑ったが、
内心尊敬してしまった。
とっさにそんな答えが出せるなんて暗い系漫画の主人公一歩手前ぐらいだったからだ。

そんな事をふと思い出すと、がんばれる元気がでる。

投稿だ。

いっけー
posted by ササキ at 02:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シリーズ〜バイト先からこんにちわ〜第一弾

まずはこの日記のタイトル。

交換する訳もないのに、交換日記なの。

よーぉぉすぃいいいいい!

投稿だ!

いっけぇぇぇぇぇぇぇぇええええええぇぇぇえええぇぇぇぇぇええええええええぇえええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
posted by ササキ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

